ツイッターで話題の漫画・コミックまとめ

ツイまんがまとめ

創作

涙腺がヤバイ。他界した妻が生まれ変わって、小学生になって会いに来る話【妻、小学生になる。】

投稿日:

スポンサーリンク

 

親しい人との別れはいつ経験しても心がちぎれるほど悲しいものです。自分の大切な人が、もし生まれ変わって自分に会いに来てたら…そんな漫画がツイッターで話題になっています。
公開したのは村田椰融(@yayu_murata)さん。

妻を亡くして10年、毎日無気力に過ごしていた男性の前に、他界したはずの妻の記憶を持った小学生が現れます。

 

妻、小学生になる。

他界した妻が生まれ変わって、小学生になって会いに来る話。①

他界した妻が生まれ変わって、小学生になって会いに来る話。②

他界した妻が生まれ変わって、小学生になって会いに来る話。③

他界した妻が生まれ変わって、小学生になって会いに来る話。④

他界した妻が生まれ変わって、小学生になって会いに来る話。⑤

他界した妻が生まれ変わって、小学生になって会いに来る話。⑥

他界した妻が生まれ変わって、小学生になって会いに来る話。⑦

 

自分の大切な人が死んでしまった時の悲しみや、生まれ変わってもう一度再会できた喜びを想像すると胸がはち切れそうになります。
お父さんが泣きながらお弁当を食べるところで涙が堪えきれず号泣でした。

「私の死を乗り越えて欲しかった」と叱咤激励され、父娘で立ち上がって歩き始めます。

「妻、小学生になる。」の単行本が発売中です!



 

 

 

-創作
-, , , ,

Copyright© ツイまんがまとめ , 2024 All Rights Reserved.