ツイッターで話題の漫画・コミックまとめ

ツイまんがまとめ

創作

チート天才無双かと思ったら…まさかの主人公に泣いた。【ぼっちの僕が未経験のテニスやったら才能開花しちゃった話】

更新日:

スポンサーリンク

 

ズブの素人がたまたま始めたスポーツで才能を開花していく主人公チート系漫画、そんな物語の”裏”を描いた漫画がTwitterで話題になっています!

投稿されたのは 魚豊(@uotouoto)さん。

Twitter上では「こういう漫画を待っていた」「チート系主人公に飽きた人に全力で進めたい!」との声が多く上がっています!

 

ぼっちの僕が未経験のテニスやったら才能開花しちゃった話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10

 

11

 

12

 

13

 

主人公チート系のマンガかと思ったら、モブが努力で打ち勝つという胸熱展開…!

ですが、勝負に勝ったからといって脇役が「主人公」になるわけではないのがこのマンガ。

最後仲間に励まされるのは負けたはずの「主人公」、村岡の足元にはテニスボールだけがそっと寄り添っています。村岡の孤独に胸がしめつけられる、でも決して後味が悪いわけではない。

主人公という才能に、ただの練習ただの反復ただの努力で勝利した村岡、最高にかっこいいです。

 

 

 

魚豊(@uotouoto)さんがマガポケで連載中の「ひゃくえむ。」

ただ足が速いことが全てだった少年が100m走に狂わされていく胸アツ陸上漫画です!

 

-創作
-, , , , ,

Copyright© ツイまんがまとめ , 2024 All Rights Reserved.