【毎日更新】ツイッターで話題の漫画・コミックまとめ

ツイまんがまとめ

創作

親を亡くした後、全力で妹を育てる兄妹が泣ける…!【我が妹のためならば】

投稿日:

スポンサーリンク

 

葵 日向(あふひ ひゅうが)(@gennkinauma)さんがTwitterに投稿している妹溺愛の双子の兄妹を描いた漫画が、「この兄妹素晴らしすぎて泣ける!」と話題になっているのでご紹介します!

ある日両親が幼い妹を残して他界。まだ学生の双子の兄と姉は逆境に負けず、周りに何を言われようと懸命に妹を育てていきます。

その溺愛っぷりと素直ないい子に育った妹が素晴らしすぎて泣けてくる!

 

我が妹のためならば

 

おまけ

 

 

おまけ

 

 

バレンタイン

 

口が悪いながらも、きちんとお互いがお互いを思いやる優しさを持っている素晴らしい兄妹、この家族に課金できるボタンがあったら迷わず押していることでしょう。

お兄ちゃんとお姉ちゃんが立派で心の優しい人だからこそ、妹ちゃんもこんなに素直にまっすぐ育ってくれたんでしょうね。

ご両親もきっと立派な方だったはず、天国でなんの心配もなく見守っていて欲しいです。

 

 

葵 日向(あふひ ひゅうが)(@gennkinauma)さんの他書籍情報はこちら!

病弱なひとりぼっちの女の子「ニナ」の元に現れた”死を見届ける死神のローソク”。そのローソクの心はもうすぐ死んでしまうニナに恋をしている、異形×幼女のほのぼの切ないお話です。

 

 

-創作
-, , , ,

Copyright© ツイまんがまとめ , 2019 All Rights Reserved.