ツイッターで話題の漫画・コミックまとめ

ツイまんがまとめ

創作

【トモちゃんは女の子!】友達以上恋人未満にトキメキが止まらない! 

更新日:

 

友達だと思っていた異性、ふとした瞬間「あれ?好きかも」なんて思う事ありませんでしたか?

そんな甘酸っぱい気持ちを思い出させてくれるトキメキ爆発の連載漫画、柳田史太(@humitan)さんの『トモちゃんは女の子!』をご紹介させていただきます!

 

トモちゃんは女の子!

 

 

 

 

 

 

 

お友達のみすずちゃん

 

 

その他の登場人物も個性豊か。クールなみすずちゃんはトモちゃんの親友です。

そんなみすずちゃん、ジュンと付き合っていた過去があったり、二人の恋路を応援しているのかしていないのか分からなかったり、結構引っ掻き回します。

そんなみすずちゃんの複雑な行動の心理も、読み進めていくに連れてわかってくるのよ。なんともシンプルでなんともピュアな気持ちを隠しているんです。

 

複雑な女心と男心

 

 

 

 

 

二人の関係がもどかしくて画面を見ながら「早く告白しちゃいなさい!!」「もっと続きが読みたい!」との声が続出です!

 

この後の展開はトモちゃんが天然女子キラーである事が発覚したり、綿飴みたいな女の子に罵倒されたり、

ギャグなだけでなく少しシリアスな展開もあったり

ピュアな高校生たちのまっすぐな恋がブッ刺さる『トモちゃんは女の子!』

書き下ろしもたくさんついた単行本が絶賛発売中です。

 

トモちゃんは女の子!(1) (星海社COMICS)

 

 

-創作
-, , ,

Copyright© ツイまんがまとめ , 2024 All Rights Reserved.