ツイッターで話題の漫画・コミックまとめ

ツイまんがまとめ

創作

店長が可愛すぎる「こぐまのケーキ屋さん」まとめ

更新日:

 

ツイッターの何気ない投稿からじわじわ人気が出て書籍化する漫画が増えていますね。私が大好きでグッズまで買ってしまったカメントツ (@Computerozi)さんの「こぐまのケーキ屋さん」も元はご友人に宛てて書いたものだったのが人気になって今や書籍化もされています!

 

こぐまがひょっこり出てくるケーキ屋さん

 

 

 

「とうてんのおみせのひとは、くま」と書かれた張り紙が本当に可愛い!

 

Twitterのコメントでも「可愛すぎる」「ここのケーキを買いに行きたい」「純真なくまさんに胸が苦しくなる」などズッキュンされる人が続々。

 

こぐま店長世の中を知る

 

カメントツ (@Computerozi)さんのこぐまのケーキ屋さんの見所の一つはこぐま店長の成長!1話目のお客さんが店員さんになるのですが、この店員さんがくま店長にいろいろ教えてくれます。

 

なんと先生になる!

 

くま店長なんと先生になります!がっこう編も「こぐまのケーキ屋さん」タグにてまとめております。

 

これからもてんいんさんと店長の日常を見守りたい!

 

 

 

こんなケーキ屋さんがあったら毎日でも通っちゃうわ(о´∀`о)これからのてんいんさんと店長の「こぐまのケーキ屋さん」が楽しみです。

 

こぐまのケーキ屋さん

-創作
-, , , ,

Copyright© ツイまんがまとめ , 2024 All Rights Reserved.